明治座に行ってきました(^ ^)

鈴鹿医療科学大学のコンサートで知り合った女性和太鼓奏者、的場凛さんが明治座に出演されているので応援に行ってきました!

IMG_2017

力強く、身体全体で演奏する姿はとても格好良く、ホールにひびきわたる太鼓の音色は迫力満点でした(^ ^)

IMG_2018

公演の前に鈴鹿医療科学大学の伊原先生と伊原先生の教え子、梅田さんが板前を務めていらっしゃる赤坂の「藤」でお寿司をご馳走になりました。

IMG_1996

IMG_2004

なかなか行けない高級店です(^ ^)

お寿司はもちろん!
大将の話術も素晴らしかったです!

大将と話したくて来店されるファンの方も多いのではと感じる素敵なお店でした。

IMG_2009

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。