ラジオショッピング(^^)

image

先日、TBS「爆報!THEフライデー」で取り上げられ、様々な反響をいただきました(^^)

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!

番組制作スタッフやヘアメイクさん、ドライバーさん、マネージャーなど多くの方が猛暑の中、汗だくで撮影してくださったので、まずは見ていただいたことに感謝です。

「本当にありがとうございます」

そして「ラジオのショッピングキャスターという仕事があるんですね」とか「どうすればなれるんですか?」などのご質問も沢山いただきました(^^)

現在、私が担当しているラジオショッピングは本番を迎える前に必ず紹介する商品のオリエンテーションがあります。

生産した企業の皆さんと一緒にその商品の魅力やターゲット層など、様々なことをディスカッションし、自分でも食べたり飲んだり、実際に使ってみます。

そして約1ヶ月くらい試してみて「本当に素晴らしい!」と納得した商品だけをご紹介しています。凄く気に入った商品は自分で電話して注文する事もあります(^^)

商品を一生懸命作られた企業の皆さんを代表して(企業の皆さんの代わりに)紹介させていただいていますので私には責任があります。

でも何よりも一番大切なのは「いい物を見つけたわ」とか「買ってよかった」など、リスナーの皆さんに喜んでいただくことだと思っています。

ですから自分で試して「???」と思った商品はご紹介をお断りさせていただく場合もあります。

これからも皆さんに信頼していただけるように、心を込めてお伝えしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。