近況♪

3月になり花粉が気になり始めましたね(>_<)

私も目が痒くなってきました。

FullSizeRender1 - コピー

辛い季節の到来ですね。

ところで、、、

最近、お久しぶりの再会が続いています♪

再会その1、電車の中でフジテレビの軽部アナウンサーにお会いしました♪

たまたま私の隣に軽部アナのお嬢さんが座り、私の目の前に軽部アナが立つ、、、というシチュエーションだったのですが「あの頃、僕は独身だったよね~」など懐かしい話で盛り上がりました(*^_^*)
約20年ぶりの再会。
短い時間でしたが相変わらず「紳士」という言葉がピッタリの素敵ぶりでした♪

再会その2、テレビ埼玉でお世話になったヘアメイクの康子ちゃん♪

IMG_1942

サロンをオープンしたという連絡をいただきマツエクをしてもらってきました♪
こんなにチャーミングなのに2児の母♪
これからも応援したい女性です(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。