祝杯♪

主人(右)の教え子がドラフトで指名をいただき今夜は祝杯をあげました♪

どんな職業でも「教えを受け継ぎ次の世代に伝える」という事は大切なことだと感じます

私は1歳でも年上の方は「先生」だと思っています

先に生まれるということだけで前を歩いているわけですから、、、

私は多くの方から色々な事を学び、その教えを後輩に伝えてきました

そして年下の皆さんに馬鹿にされないような生き方をしたいと自身を律してきました

謙虚な気持ちと素直な心、、、、いつまでも大切にしたいと感じた夜です♪

主人(右)の教え子がドラフトで指名をいただき今夜は祝杯をあげました♪ どんな職業でも「教えを受け継ぎ次の世代に伝える」という事は大切なことだと感じます 私は1歳でも年上の方は「先生」だと思っています 先に生まれるということだけで前を歩いているわけですから、、、 私は多くの方から色々な事を学び、その教えを後輩に伝えてきました そして年下の皆さんに馬鹿にされないような生き方をしたいと自身を律してきました 謙虚な気持ちと素直な心、、、、いつまでも大切にしたいと感じた夜です♪
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。