ガァちゃん一家♪

カルガモのガァちゃん親子は元気です(^-^)

子ガモも随分大きくなってパッと見はお母さんと同じくらいまでになりました。

最近のエサは白菜の芯の部分♪

朝、夕方、夜の三回、、、結構な量を食べていますo(^▽^)o

でも食べるのは芯だけ、、、葉の部分は人間が一生懸命食べることに、、、♪

炒めたり、味噌汁に入れたり、ラーメンに入れたり、、、etc

でも少し飽きてきました(>_<)

白菜レシピ募集します!

この前、幻想豚を載せて蒸してみました♪

油は一切使用せずポン酢でいただきます♪

夏ももうすぐ終わり、、、最後のひと踏ん張りがきくように体調管理は大事ですね♪

きちんと食べて沢山寝る、、、これ、私の健康管理の基本です♪

季節にあった食材を使うのも大事です(^-^)

火照った身体に茄子の煮浸し、、、冷たく冷やしていただきました♪

カリカリの皮が好評な揚げ焼売♪

大根と胡瓜とハムのサラダ♪

バランスよく色々食べてます♪

そして食べた分は燃焼o(^▽^)o

皆さん♪残り少ない夏を元気に乗り切りましょう♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。