熱中症対策♪

ついに8月、、、速いですね!

今月は暑さもピークを迎えますから熱中症対策が必至です!

外で仕事をする方はもちろんですが室内作業に従事している方もお気をつけください♪

私は先日軽い熱中症になりその怖さを実感しました(;>_<;)

熱中症は突然発症しますので本当に用心が必要です

なめてはイケマセン!!!

そこで、、、コレを買ってみました♪

30秒はど水に濡らすだけで冷え冷え、すごくいい気持ちです(^。^)

家にいる時も、
自転車に乗る時も、
仕事の合間にも手放せなくなりました♪

耳の後ろのリンパの辺に冷え冷えスプレーをしてコレを巻くと最高です(^_-)-☆

ぜひお試しください♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。