司会

ペットとご家族の絆を大切にする企業が主催したセミナーで司会を務めさせていただきました。

歴史ある明治記念館に300名を超える動物看護師の皆さまが集結!

皆さん、キラキラ輝いていてとても素敵でした。

動物は人間の心の病いを救ってくれたり、認知症の改善に役立ったったりすることを再認識!

私は、将来、営利目的ではなく、ペットOKのカフェを作り、保護犬や保護猫の譲渡会や里親募集の仕組みを作りたいと思っています。

近所のおじいちゃんやおばあちゃんは何時間いてもOKで、コーヒーは100円、持ち込みOK、みんなが集まるコミニティーにしたい!

営利目的ではなくあくまでも趣味で!

そんな夢があります(^^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。