レピモ活動

50才を過ぎた頃から「丁寧に暮らす」ことを意識するようになりました。

特に食べ物や、身体に触れるものは、しっかり自分で選ぶようにしています。

そんな中、たまたま知ったのが【マイレピ公式読者モデル「レピモ」】です。

私も活動させていただき、2年が経とうとしています。

P&Gの新製品を試したり、他のレピモの方の記事を参考にしたり、、、とても有意義に過ごさせていただいております。

レピモになって、髪がペタンコになる悩みも解消されました!(^^)!

テレビのコマーシャルだけでは得られない様々な情報を得ることも出来るからお勧めです。

そんなレピモの第6期生の募集が始まりました。

初の“男性レピモ”も募集するそうです(^^)

ライフスタイルの応援資金やのP&G製品の詰め合わせのプレゼントもあります。

活動内容や応募の詳細はレピモ6期生募集ページを是非チェックしてくださいね(^^)

<詳細URL>
https://bit.ly/2Zrj68p

F1371764-32E0-4374-9A8A-DDF608DD140B

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。