横浜の風を感じて(^^)

窓の外に素敵な景色が見える施設の研修に行ってきました。

31C50524-E720-4B2E-95D0-273EC006DF70

 

174806CE-2952-4373-88F2-36FEAFFEB472

C542106E-05CD-4327-98CE-46C5D622664E

休憩の度にリフレッシュ出来ました!

ところで、昨日まで研修で缶詰めだったので、今朝、外出自粛要請のニュースを見ました。

最近、マスクをしない人が増えてきたし、コロナ慣れでみんなの危機感が薄れていましたから、小池知事が強めの警告をしたのではないか、、、と感じています。

これでまた買いだめに走る人が出て、面倒なことになりそうですね。

今週末、楽しみにしていた落語も断念しました。

ご一緒する予定だった皆さま、申し訳ございません。お手数ですがご一報下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。