黒柳徹子さん(^^)

舞台『ライオンのあとで』を観てきました!

黒柳徹子さんが30年間続けてきた舞台に今回をもって区切りをつけられるとの事だったので「これは観ておかなければ後悔する」と思い、一人で行ってきました。

53FA105E-AE7C-4965-A2E9-29A61BBF7395

徹子さんは足を切断してまで舞台に情熱を傾けたフランスの大女優<サラ・ベルナール>を熱演!

見事でした!

終演後はスタンディングオベーションと鳴り止まない拍手の中、なんと!カーテンコールが10回も続き、ニコニコしながら手を振ったり、投げキッスをしたりする徹子さんがとてもチャーミングでした(^^)

会いに行って本当に良かったです!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。