大好きな大島さと子さん♪

IMG_0708

私の目標で、憧れで、大好きな大島さと子さん(^-^)

気さくで、頭の回転が速くて、美人!!!!

私がアナウンサーになった時からずーっと憧れている方です(^-^)

実は私、、、20年以上前に日本テレビで三宅裕司さんとさと子さんが司会をしていた番組「EXテレビ」にレポーターとして出演したことがあります。

そして、その後、何回かお会いするチャンスがあったのですが、あまりにも私がさと子さんを好き過ぎて、、、写真はもちろん話しかけることも出来ませんでした(>_<)

そして、先日、久しぶりにお会いするチャンス到来!

勇気を出して写真を撮っていただき、さと子さんが尊敬する役者さんや司会者の方についてのエピソードを伺いました。

本当に素敵な女性です。
色々と学ばせていただきありがとうございます♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。