パワースポット♪

世田谷のパワースポット玉川大師玉眞院をお参りしてきました♪

地下仏殿は仏の胎内をかたどっていて石仏が300体あると言われています。

この石仏を拝むと四国八十八ヶ所西国三十三ヶ所を巡ったのと同じご利益があるそうです。

「家族みんなが健やかで心穏やかに過ごせますように」と2015年後半の厄払いをお願いしてきました♪

お参りのあとはイタリアンランチ♪

2

マル デ ナポリで雲丹のパスタをいただきました(*゚▽゚*)

お世話になっている二子玉川の先輩のお宅にもお邪魔して可愛いコメちゃんとパチリ♪

3

明日からの金沢での仕事が上手くいきますように♪♪♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。