再会の月♪

1

千葉テレビの音楽番組で共演していた女優の井上彩名ちゃんのライブを観に行って来ました!

彩名ちゃんは私が『喋る仕事の壁』にぶち当たっていた頃の救世主!
17年ぶりの再会でしたが今も変わらぬ美貌に感動しました(^^)

不思議なのですが、、、今月は懐かしい人との再会が続いています(^^)

先日はめざまし天気でお世話になったディレクターと再会♪
懐かしい話で盛り上がりました!
真っ直ぐな心を持って仕事に取り組む姿勢は健在!本当に優しい人で、、、
当時、お天気お姉さんにもかかわらず金髪メッシュを入れていた私をかばってくれていたそうです(^^;;

出会いは財産。
これからも一期一会を大切にします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。