一つ一つ丁寧に♪

次から次へと様々なお仕事のご依頼をいただき嬉しい悲鳴をあげています。

私の仕事のスタイルは準備をしっかりする!

この日は表参道ヒルズで司会を務めました♪

写真 3

新しい施設はマイクなどの音響設備が良いですね!!!
司会もすごくやりやすかったです(^-^)

写真 2

雨の中を300名を超える方にご来場いただきました♪

そして、、、イベント終了時に「西野さんですよね?」と声を掛けてくれた方が、、、。

写真 1

アナウンサーの藤田りえちゃんです♪

「ずっとお会いしたかったんです~」と声をかけていただきました(^-^)

りえちゃんは私の恩師の事務所に所属しているなど共通点があることが分かり初対面にも関わらず「今度ランチしましょう」と誘われました。

何となく私とノリが似ているなぁ(^-^)

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。