復活しました(^-^)

夏風邪もよくなり復活しました♪

ご心配いただいた皆さま、、、ありがとうございます♪

今週はBBT大学院「企業研究」の収録ウィーク♪
豪華なゲスト陣にご出演いただきました♪

まずは面白法人カヤックの柳澤大輔社長♪

写真 2

そしてコクヨS&T(株)代表取締役社長森川卓也さん♪

写真 3

さらにアイエスエフネットグループ代表の渡邉幸義さん♪

写真 5

「スピード経営」「顧客志向」「ソーシャルエンタープライズ」を実践している企業トップの皆さんのお話は熱く説得力がありました。

言葉作りや組織の仕組み作りにも感銘♪
私も益々モチベーションが上がりました(^-^)

そして、、、

おかげさまで食欲も戻ってきました(^-^)

こちらはランチでいただいた宮崎料理万作のぶり鶏の親子丼♪

写真 1

ぶり鶏は自然な状態で飼育されている貴重な鶏!食感がたまりません!
これが本物の鶏肉なんだと目が覚めた想いです。
炭火で焼かれた鶏肉がどっさり載っているので食べごたえもありました(^-^)

さらに同じくランチのお寿司、、、

写真 4

まるで目の前で握ってもらったような輝きですがこれがまさかの仕出し弁当!
最近のお弁当は本当に進化していて驚きました(>_<)

東京は急に涼しくなってきました♪
秋がすぐそこまで来ています♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。