肉食♪

明日は文化放送とラジオ日本のコラボ番組に出演します♪

メインパーソナリティーは梶原しげるさんと夏木ゆたかさん♪

どんなバトルが繰り広げられるのでしょうか(^O^)

いまからワクワクです!

ところで、、、、

無性に焼肉が食べたくなることってありますよね?

私は月に3回くらいあります♪

そんな私が焼肉屋さんに行って必ず頼むのは「タン塩」と「ホルモン」そして「フィレ」♪

中でも一番好きなのは「フィレ」です♪

昔はサーロインやリブロースやカルビも好きでしたが最近は断然「フィレ」♪

先日も美味しい焼肉を食べてきました!

ヘアメイクさんに教えてもらった「三百屋」というお店です

驚いたのはお通しのキャベツ!!!

まるでかき氷です(^-^)

そしてこちらは「厚切りハラミ」と「厚切りフィレ」

表面を焼いてからハサミでカットしていただきます♪

気を使わない仲間とおしゃべりしながら美味しい肉をいただく、、、最高です(*゚▽゚*)

食後はカロリーを消費するために歌いに行きました♪

いつも自然体で仕事もプライベート楽しく♪
モットー通りに生きています(^-^)

三百屋
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024281/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。