超多忙!!!

最近、超多忙(ノ∀`)

一つの仕事が終わってそろそろ落ち着くかなぁ、、、と思うと新たな仕事をいただき、、、、
休めるかなぁ、、、と思うとまた別の仕事が入る、、、という繰り返し。

大変、有難いことです♪

ナント!3月21日から休みナシの状態。
昔「めざまし天気」をやっていた頃を思い出します。
当時は若かったから体力もあったけど最近はめっきり体力が落ちていますから気合だけでは乗り切れません。

栄養&睡眠はしっかりとっています♪

まっ、こうなったらどこまで休みナシでいけるか頑張ってみようと思います(^^♪

コチラは4月7日に開局したkinkin.tvの収録の様子です♪

私は一番左で司会をさせていただいています(^^♪

すごく楽しい番組なので2時間の収録があっと言う間です♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。