忙しくて更新も出来ません(^_^;)

お久しぶりです♪

仙台、福岡、名古屋など、、、泊りがけの仕事が続きブログを更新する余裕がありませんでした。

まだしばらく忙しいので少し間が空くと思いますが元気にしておりますのでご安心ください(^-^)

 

カテゴリー: 未分類 |

秋の風を受けて♪

秋の風を感じるようになりましたね(^-^)

このところ訃報が続き「命」は儚いとつくづく思います。

いつどうなるか、、、本当に分かりません。

毎日を大切に精一杯生きるしかないですね。

大切な人への感謝の気持ちはちゃんと伝えておこうと思います。

ところで、、、

12月まで某大学で講座を担当することになりました♪

主にプレゼンテーションについて教えます♪

仕事でも就活でも役立つ内容なのでしっかり教えていきたいと思います。

12

そして、、、ラジオも引き続き頑張っていますよ(^-^)

15

少しでもご紹介する商品の魅力が伝わるように気持ちを込めてお伝えしています♪

それから、、、

先日懐かしい番組メンバーとの会食がありました。

14

しばらく会わない間に、転職、引越し、異動など、、、みんなに色々な事がありましたが「またいつか元気に集まろうね」とエールをおくり合いました♪

カテゴリー: 未分類 |

自然災害

台風による甚大な被害が発生してしまいました。

一瞬にして全てを失ってしまう自然災害、、、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

台風が中部地方に上陸した時、私は研修のため名古屋におりました。

電車が止まったり遅れたりしている中での移動は大変でしたが無事に会場入りも出来て研修を開催することが出来ました。

4

2

名古屋はお昼くらいから雨も上がりその日の夜、東京に帰ってきましたが、途中で新幹線が徐行運転するなど関東地方には大雨が降っていました。

全国各地を飛び回っているといつ何処でどんな災害に遭うか分かりません。

気持ちを引き締めなければと今回の台風で痛切に感じました。

一日も早く復興が進むことを願います。

 

カテゴリー: 未分類 |

爆笑の夜♪

 銀座の夜景を楽しみながらオシャレな中華を堪能しました。

「たまには会いたいね」という会話から食事会を企画、皆んなが集まりやすい場所という事で新橋駅から1分のA・diningに行ってきました!

お料理は全て上品な味付け、中華が苦手という方にも是非お勧めしたいお店です。

7

スタッフの方々の笑顔のおもてなしも素晴らしく写真もご覧のように上手に撮ってくれました。

6

個室でワイワイ(^^)
楽しい夜でした!

企画して良かった(^^)

カテゴリー: 未分類 |

夏休み気分、、、終了♪

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を見てきました♪

期待以上のアクションシーンにハラハラ、ドキドキが止まりませんでした♪

p11

131分がアッと言う間!

トム・クルーズはもちろん素晴らしかったですが、私はレベッカ・ファーガソンの魅力に目が釘付けになりました。

次回作ではレベッカ・ファーガソンもIMFの一員になっているのでは?と期待しています(*゚▽゚*)

 

カテゴリー: 未分類 |

アッと言う間に秋♪

今年は急に夏が終わりましたね!

一気に秋が到来、、、暑い夏でしたが期間は短かった気がします。

最近、ラジオ出演のオファーが増え全国の局に出演させていただいております。
ありがたいことです!!!

とは言っても現地までは行かず東京からの出演なのでご当地の美味しい物などを食べることは出来ません(^_^;)

1

食欲の秋(私は年中食欲旺盛ですが)、、、モリモリ食べて、バリバリ働いて頑張りましょう♪

カテゴリー: 未分類 |

ルフィも元気です♪

久しぶりにルフィとツーショット♪

2

相変わらずカメラ目線が苦手なワンコです(´∀`)

東京は日に日に涼しくなってきていますが窓の外では蝉が最後の力を振り絞って鳴いています。

今月は休みもいただいてちょうど良いペースで仕事をさせていただいておりますが、

先日、8月の最終週に放送される国土交通省のインフォメーションを収録してきました♪

色々なラジオ局で放送されますのでもしかしたらお耳に入るかもしれません♪

1

では今日も泳ぎに行ってきます♪(^O^)♪

カテゴリー: 未分類 |

映画♪

「ターミネーター新起動ジェネシス」と「ジュラシック・ワールド」を見てきました(^^)

俳優の声も楽しみたいのでどちらも2Dを選択。

それぞれシリーズ4作目、5作目なので第1作を見た時の頃を思い出して懐かしくなりました。

次は「ミッション:インポッシプル ローグ・ネーション」を見る予定です(^^)

夏の娯楽は映画がいいですね♪

カテゴリー: 未分類 |

少し涼しくなりましたね♪

東京は立秋が過ぎてから少し涼しくなりました♪

沖縄は台風、群馬は竜巻、そして茨城や静岡では鮫、、、(´Д`)
しかし、、、日本の海岸に鮫がいるなんて、、、、怖いですね!!!
安心して子供を遊ばせることも出来ませんね(>_<)

そんな中、、、、プール通いを始めましたぁ♪♪
ずっと行きたいと思っていたので嬉しい♪♪

泳いだり、ウォーキングをしたり、、、、健康維持のために通い続けます♪

写真は先日いただいた馬刺し♪♪♪

生姜とニンニクで元気とパワーをチャージしました(^O^)

1

適度に運動をして、しっかり食べて、たっぷり寝て、残暑を乗り切りましょう♪

 

 

カテゴリー: 未分類 |

「群青色の、とおり道」

半落ちなど多くの作品でメガホンをとった佐々部清監督の作品「群青色の、とおり道」を観てきました。

家族、夢、友情、恋、、、ごくありふれた日常がとてもリアルに描かれていて切なくなりました。

今まで生きてきた人生を後悔するのも納得するのも自分次第、そしてこれからの人生をどのように生きるか決めるのも自分しかいない。

夢を追いかけている若者世代にも、私達のような親世代にも心に沁みる作品だと感じました。

これからも後悔しない生き方をしようと思います。

渋谷のユーロスペースで上映中です(^^)

カテゴリー: 未分類 |