9月に突入!

もう9月ですね!

速いなぁ!

今年は色々な事があったから余計に早く感じます(^-^)

ところで、、、
8月29日(焼肉の日)に男子大学生と一緒に焼肉に行ってきました♪

男の子の胃袋ってスゴイですねヽ〔゚Д゚〕丿

大盛りライスを4膳ペロリ!

見事な食べっぷりでした♪

新宿 長寿屋
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13009159/

カテゴリー: 未分類 |

東京タワーに行ってきました♪

今日は久しぶりに東京タワーでお仕事♪

懐かしい場所です!

せっかく行ったので大展望台にも登ってみました♪

スカイツリーも見えました(^-^)

フジテレビも見えました♪

しかし、、、

仕事とはいえ一人東京タワーツアーは寂しかった、、、(>_<)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 |

久々のたこ焼き♪

普段あまり食べる機会のない「たこ焼き」

昨日久しぶりに食べたら美味しかったぁ(^-^)

おおがまやのたこ焼きはタコが大きくて柔らかい!

色んなこだわりがあって本当に美味しい!

お勧めです♪

ところで、、、イベントのお知らせです♪

アスリートフードセミナー『サッカー選手の食事情』で
戸塚哲也さん(元ヴェルディ川崎 日本サッカー名蹴会)と対談することになりました♪

日本代表として世界中に海外遠征していたころに経験した食や日本と比較して感じた海外の食事情など、
現役選手、指導者として経験した食事方法の今と昔についてお話しいただきます。

日時:9/17(月)10:00-11:30

詳しくはコチラまで
http://vf.way-nifty.com/vmc/2012/08/post-ef93.html

よろしかったら是非お越しください♪

カテゴリー: 未分類 |

なんでこんなに暑いの?

残暑が厳しすぎません?

背中に刺さるような日差しが辛い(>_<)

先日無性にお煮しめが食べたくなって、、、

夜の台所でコトコト煮込みました(^-^)

食べるのは翌日、、、一晩寝かせたお煮しめって格別ですよね♪

美味しくいただきました!

カテゴリー: 未分類 |

美味しいラーメン屋さん発見♪

先日たまたま入ったラーメン屋さんが当たりでした!

ビールと一緒に頼んだチャーシューはすごい厚切り!

香ばしくて最高でした♪

暑いのでラーメンはやめてつけ麺をチョイス(^-^)

浜田山の「ラーメン与一」はまた行きたいお店です♪

カテゴリー: 未分類 |

日帰りで大阪へ♪

東京も残暑が厳しいですが大阪も暑かった、、、(>_<)

司会の仕事で大阪に行ってきました♪

つくづく「私はこの仕事が好きだなぁ」と実感しました(^-^)

帰りの新幹線のお供はコチラ!

柿の葉寿司(^O^)

大好きなんです!

一口サイズだから新幹線の中でもエレガントに食べられるし、臭いで周りの方に不快感を与えずに済むし、、、♪

皆さんのお気に入りの駅弁は何ですか?(^-^)

カテゴリー: 未分類 |

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日、毎日、暑いですね(>_<)

早く涼しくならないかなぁ~、、、、と切望しております

今日はBBT大学「企業研究」の収録でした(^-^)

収録後に磯崎教授とパチリ♪

夏休みも終わり一気に忙しくなりました。

明日は司会の仕事で大阪に行ってきます♪

 

カテゴリー: 未分類 |

花火大会♪

二子玉川の友人宅で開催されたホームパーティー&花火鑑賞会に行ってきました♪

バルコニーから見える花火は迫力満点!
こちらに迫ってくるようで思わず拍手喝采でした♪

ぬいぐるみのようなギズモちゃんを抱っこしてパチリ(^O^)

シャンパンとお料理と花火と大好きな人に囲まれてとても楽しい夜でした♪

 

カテゴリー: 未分類 |

涙のお別れ(>_<)

カルガモ親子、、、もしかしたら巣立ったかもしれません。

昨日の朝、子ガモ2羽の姿が見えずガァちゃんが一生懸命探していたのですが、
そのうちガァちゃんの姿も見えなくなりました。

いつも夕方には水浴びをするのでそのうち帰ってくるだろうと思い
プールの水を替えて白菜を入れておいたのですが、
結局、今朝も帰ってきた形跡はなく今も姿が見えません。

動画は一昨日の夕方、最後に撮影したものです。

3匹が順番に羽を広げてまるで「バイバイ」と言っているような映像です(´∀`)

少し飛べるようになって喜んでいたのですがこんなに早く別れが来るとは、、、
ウッ、、、寂しい(>_<)

でもみんなが一緒に巣立ったので少し安心しました。

一羽だけ残されたら可愛そうだし、、、。

4月の終りからガァちゃんのおかげでドキドキしたりほのぼのとしたりすごく楽しく過ごすことが出来ました♪

元気に生きていって欲しいです♪

ガァちゃん親子の動画
http://www.youtube.com/watch?v=-XOSeE_04R0

カテゴリー: 未分類 |

スペイン料理♪

スペインレストラン「バニュルス」でランチミーティングo(^▽^)o

まずは冷製スープと前菜3品♪

そして、、、私が選んだメインはパエリア♪

結構なボリュームです(^O^)

食後はタルトとコーヒー♪

男性でもお腹いっぱいになるボリュームでした。
これで1,200円ならお得ですね♪

今度は夜行ってワインも飲みたいなぁ~♪

カテゴリー: 未分類 |