暑さに負けず頑張りましょう♪

梅雨真っ盛り、、、夜は蒸し暑くて寝苦しいですね(>_<)

睡眠と食事は本当に大事です!
皆さんちゃんと出来ていますか?

こういう時期は特に心と身体が健康でいられるように気をつけましょうね♪

そんな中、、、

私は、最近、食物繊維を沢山摂るようにしています(^-^)

まずはコレ♪

食事の前に1本飲むだけでレタス1個分の食物繊維を摂れるんです♪

そして、、、

山芋のステーキ♪

こんがり焼いてお醤油でいただきます♪
最近のお気に入りメニューです(^-^)
翌日のお通じも素晴らしく快適になりますよ♪
女性にお勧めの一品です♪

今年も暑い夏になりそうです♪
皆さん!元気に乗り切りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 未分類 |

TOKYOウォーク♪

昨日はTOKYOウォーク2013の司会♪

あいにく朝のうちは雨でしたが3476名の方にご参加いただきました♪

ゲストのダンカンさんとグレート義太夫さんと記念撮影♪

お二人共素敵な方でした♪

雨の中のウォーキングもなかなかいいねとおっしゃっていただき嬉しかったです(^-^)

カテゴリー: 未分類 |

美容鍼♪そしてドラム♪

久しぶりに美容鍼に行ってきました♪

施術中は爆睡(u_u)。。。zzzZZ

至福のひとときです♪

ところで、、、

最近ドラムにはまっています♪

難しいけどメッチャ楽しい!!!!

いつか人前でも演奏出来るように頑張って練習しています(^-^)

 

 

カテゴリー: 未分類 |

梅雨真っ只中ですが、、、

今日の東京は梅雨らしい天気です

やっぱり雨も必要ですね

ガァちゃん一家も嬉しそうです(^-^)

そして、、、

今度の日曜日16日はTokyoウォーク2013の司会♪

スーパー晴れ女パワーを発揮する予定です(^-^)

写真は前回第一回大会のものです(^-^)

ゆりーとと一緒に(^-^)

 

カテゴリー: 未分類 |

CM♪

今年もカインズホームさんのラジオCMで毒蝮三太夫さんと共演させていただきました♪

TBSラジオで流れますので是非チェックして下さい(^-^)

私は忙しいけど充実しています♪

ルフィも元気にしています♪

 

 

カテゴリー: 未分類 |

あっと言うまに6月も半ば、、、

皆さん♪
お元気ですか?

忙しくてなかなか更新できずゴメンナサイ♪

私は元気にしています(^-^)

近況報告アレコレです♪

まずはガァちゃん♪

子ガモが大きくなりました

そして、、、、

「いまどこ!?イレブン」で新コーナー「今週のガァちゃん」が始まりました(^-^)

毎週ガァちゃんの成長報告をさせていただきます♪

それから、、、

6月16日(日)TOKYOウオーク2013で司会を務めます♪

TOKYOウオーク2013は、全5回シリーズのウオーキング大会@今回は上野・文京エリアです

気軽に参加できるスポーツ“ウオーキング”に、ぜひチャレンジしてくださいね(^-^)

詳しくは下記をご参照ください♪
http://www.tokyo-walk.jp/

カテゴリー: 未分類 |

嬉しい手紙(^-^)

嬉しい事がありました♪

以前キャリア教育の授業を受け持った松の木小学校の生徒たちから手紙が届いたんです(^-^)

表紙をめくると一人一人からのメッセージがビッシリ書かれていて感動!

みんな、ありがとう!!!

カテゴリー: 未分類 |

大阪出張♪

「ベーシックビジネスマナー研修」を開催するために大阪に行ってきました♪

研修ルームは大阪城を見下す最高のロケーション

設備の整った施設でやりやすく3時間の研修があっという間でした

移動5時間、研修3時間、
ハードな一日でしたが充実していました(^-^)

 

 

カテゴリー: 未分類 |

衝動買い(^-^)

先日、仕事先で素敵な靴を見つけ、、、つい買ってしまいました(^-^)

12センチのピンヒール♪

これを履いて出かけるといつもと違う世界が見えます(^-^)

今年の夏は大活躍しそうです♪

 

カテゴリー: 未分類 |

素敵なプレゼント

最近バッグをプレゼントしていただく事が続いています♪

まずは、、、

イタリアのお土産にいただいた素敵なバッグ♪

本物の雑誌みたい なクラッチバッグです♪

雑誌名はパパラッチ(^-^)

ココから財布などを出すとみんな驚くから楽しい♪

大事に使わせていただきます(^-^)

そして、、、

もう一つは可愛いネコをモチーフにしたトートバッグ♪

たっぷり入るからすごく使いやすいんです♪

トランスフィクションというバッグブランドの新作♪

全国で発売中だそうです(^-^)

忙しくでフーフー言っている時に素敵なプレゼントをいただいて心が温かくなりました♪

私の事を想ってくださる皆さんに感謝です♪

 

 

カテゴリー: 未分類 |