梅雨真っ盛り、、、夜は蒸し暑くて寝苦しいですね(>_<)
睡眠と食事は本当に大事です!
皆さんちゃんと出来ていますか?
こういう時期は特に心と身体が健康でいられるように気をつけましょうね♪
そんな中、、、
私は、最近、食物繊維を沢山摂るようにしています(^-^)
まずはコレ♪
食事の前に1本飲むだけでレタス1個分の食物繊維を摂れるんです♪
そして、、、
山芋のステーキ♪
こんがり焼いてお醤油でいただきます♪
最近のお気に入りメニューです(^-^)
翌日のお通じも素晴らしく快適になりますよ♪
女性にお勧めの一品です♪
今年も暑い夏になりそうです♪
皆さん!元気に乗り切りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




![1001830_476563705752649_1096506485_n[1]](http://aa2537gejk.smartrelease.jp/blog/wp-content/uploads/1001830_476563705752649_1096506485_n1-286x300.jpg)














