今日も無事に生放送が終わりました♪
本番終了後に女性陣で写真撮影♪
左から私、スタッフ真美ちゃん、スタッフ綾ちゃん、事務所の後輩まりのちゃんです♪
明日から夏休みという方も多そうですね♪
帰省される方はくれぐれも気をつけて♪

今日も無事に生放送が終わりました♪
本番終了後に女性陣で写真撮影♪
左から私、スタッフ真美ちゃん、スタッフ綾ちゃん、事務所の後輩まりのちゃんです♪
明日から夏休みという方も多そうですね♪
帰省される方はくれぐれも気をつけて♪
クーちゃんハウスの土と枯れ葉を入れ替えました♪

ついでに身長を測ってみましたが、、、、以前と変わりませんでした(^-^)
でも全体的に少し艶が良くなった感じです
そして、、、現在お嫁さん募集中です(^-^)
夏風邪をひいたり、ガァちゃんが巣立ったり、色んな事がありました♪
風邪には約2週間も悩まされましたがもう元気です(^-^)
皆さんも用心してくださいね♪
今日は最近のお気に入りのレストランをご紹介します♪
バー&レストラン フランズーヤ
http://www.keyuca.com/cafe/cafe-shop/franzuya/
15種類の野菜のサラダ♪
ブルスケッタ♪
マルゲリータ♪
クアトロ♪
他にも色々食べました♪
お店の雰囲気やスタッフの接客もお勧めですよん♪
初めてフローズン生をいただきました(^-^)
初めはシャリシャリとした感じで途中から普通に♪
新鮮な感覚でした(^-^)
ところで、、、ガァちゃん♪
その後1羽が巣立ち、子ガモは残り4羽に!
羽もこんなに立派になりました
成長は嬉しいけど離れるのは寂しい、、、、(>_<)
複雑な心境です
土曜日は東京ウォークの司会♪
小金井公園に行ってきました(*゚▽゚*)
放送席で事務所の後輩たちと記念撮影♪
今回も3168名の方にご参加いただきました♪
熱中症になる方もなく無事に終わりホッとしました(^-^)
そして、、、、この日、、、子ガモが3羽巣立ちました♪
嬉しいような寂しいような複雑な心境です(>_<)
MXテレビで放送中の「ディスコ トレイン」♪
最高なんです♪
毎回懐かしい曲がかかって涙もの、、、日曜日が待ち遠しくてたまりません♪
そして光栄なことに収録に参加させていただきました♪
大好きな番組に出られるなんて最高!!!
オンエアは8月4日と11日♪
詳細は下記番組サイトをご覧下さい(^-^)
沖縄の恩人からマンゴーとスイカをいただきました(^O^)
どちらもメッチャ甘くて驚き!!!
マンゴーはとろける甘さです♪
思いやりに感謝!感謝!の日々です♪
いつかご恩返しが出来るように頑張らなければ!!!と気持ちが引き締まる2013年夏の午後♪
幸せです(*゚▽゚*)
今日は読売巨人軍OB槙原寛己さんの特別講演会♪
多くのお客様にお越しいただき無事に終了しました♪
ちょっとピンボケ写真ですが、、、
ご本人はせんだみつおさんに似ているとおっしゃっていましたが私は加山雄三さんに似ていると感じました♪
お話も面白くてあっという間の一時間、お客様にも喜んでいただけたようです(^-^)
この講演会は帝京平成大学の学生が企画運営しました♪
皆さん、お疲れ様でした(^O^)